MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】兎田ぺこらママがエイプリルフールに初配信!最高同時接続数が181,246人の神回!歴代ホロメン初配信記録を抜いて伝説へ!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.04.02

 

 どーも、MOMOです。

 

 2024年4月1日21時~ホロライブ3期生兎田ぺこらのママが初配信を行いました。エイプリルフールネタの企画だったのですが、配信前にネットニュースになるくらい話題になりました。

 

 その配信をリアルタイムで視聴した私個人の感想としては、最高の神回でした。

 

 最高同時接続数が181,246人という数字を叩き出しました。歴代ホロメン初配信の同時接続数を超えてしまいました。

 

 配信の内容を書きたくてしょうがないところですが、ネタバレになってしまうのでぜひアーカイブの方を視聴してみてください。再生回数も伝説の神回として今後かなり伸びると思われます。

www.youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村