MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

最近遊んだフリーゲーム(ずんだもんの謎解き生配信/カツ丼食べたい!!/なんもはじまんない日本昔話/フルボイスクソゲーRPG二番煎じ)

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.03.18

 

 どーも、最近フリーゲームを探して遊ぶのにちょっとだけハマっているMOMOです。今回は最近遊んだフリーゲームYouTubeアーカイブを残してあるものを紹介します。

 

 

ずんだもんの謎解き生配信

 謎解きが好きな人にオススメです。最後の謎解きは結構難しかったです。

youtube.com

 

 

カツ丼食べたい!!

 シュールで面白かったです。コンプリートするのにちょっと彷徨いましたが無事カツ丼をコンプリートできました。

youtube.com

 

 

なんもはじまんない日本昔話

 ゲームといってもシナリオを読んでいくだけですがこれもまたシュールで面白かったです。4つのエピソードが最後に繋がっていて良かったです。

youtube.com

 

 

フルボイスクソゲーRPG二番煎じ

 フルボイスクソゲーというだけあって登場人物全員がボイス付きでクソゲー感MAXでした(笑)10分くらいでクリアできるのでクソゲー好きな人にはちょっとした暇つぶしにオススメです。

youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村