MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】白上フブキが五目並べ全CPUに20分25秒で勝利!アキロゼとリベンジマッチ!星街すいせいとの激アツ勝負!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.13

 

 どーも、五目並べで遊びたくなったMOMOです。

 

 2024年2月12日、ホロライブ1期生兼ゲーマーズ白上フブキ五目並べで全CPUに速攻で全勝する配信をしたので視聴しました。

 

五目並べ 】アキロゼからの引き継ぎ企画w全CPUに速攻で全勝する配信【ホロライブ/白上フブキ】

www.youtube.com

 

 白上フブキはふつう、つよい、すごい、やばいの4種類のCPU相手に20分25秒で全勝しました。

 その後、ホロライブ1期生のアキ・ローゼンタールとリベンジマッチ、ホロライブ0期生の星街すいせいとの激アツ勝負をしました。

 五目並べは観ていて一緒に次の手を考えるのが面白いですね。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村