MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】風真いろは×音乃瀬奏 #ござのせ たこ焼き機でベビーカステラつくる配信 宇宙味・・・!?

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.12

 

 どーも、たこ焼きが大好きなMOMOです。今回はホロライブ6期生holoxの風真いろはとReGLOSSの音乃瀬奏が2024年2月11日にたこ焼き器を使ってベビーカステラを作る配信をしたので視聴しました。

 

【料理】バレンタインプレゼントに最適!?たこ焼き機でベビーカステラつくる🍰【風真いろは/ホロライブ】

www.youtube.com

 

 普段からお菓子作りをしている風真いろはが料理を普段していない音乃瀬奏に作り方を教えながらたこ焼き機でベビーカステラをつくっていました。

 ベビーカステラの中にチョコレートやシャインマスカット、メロン、マシュマロ、パチパチキャンディ等のいろんな具材を入れて焼いていました。パチパチキャンディを入れたベビーカステラ宇宙味と表現していて面白かったです。チョコが安定でおいしそうでした。

 ちなみに風真いろはと音乃瀬奏のペアのハッシュタグ#ござのせ になったようです。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村