MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】3期生海外ロケから帰国!兎田ぺこらはパルワールド配信!宝鐘マリンはお土産話縦型配信!【VTuber】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.02.01

 

 どーも、飛行機は1回しか乗ったことがないMOMOです。ホロライブの3期生が海外ロケのためしばらく配信をお休みしていましたが帰国しました。帰国後最初の配信で兎田ぺこらはパルワールド、宝鐘マリンは海外ロケのお土産話をしました。

 

 

兎田ぺこらのパルワールド配信

 他のホロライブメンバーがパルワールドのプレイ配信をたくさんしている中、ついに兎田ぺこらもパルワールドを始めました。やっぱり兎田ぺこらのゲーム配信は面白いなと感じる配信でした。

www.youtube.com

 

 

宝鐘マリンのお土産話

 海外ロケから帰国して風邪をひいてしまった状態の宝鐘マリンですが、一味のために30分くらいお土産話の縦型配信をしました。早く風邪が治るといいですね。

www.youtube.com

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村