MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】ぺこマリノエ「愛してるぜテラリア」(兎田ぺこら/宝鐘マリン/白銀ノエル)【VTuber】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.01.23

 

 どーも、MOMOです。

 

 2024年1月14日~1月22日までの9日間に渡ってホロライブ3期生の兎田ぺこら、宝鐘マリン、白銀ノエルの3人がテラリアの配信をしてきましたが、ついに最終回を迎えました。

 3期生の3人がわちゃわちゃしながらテラリアに没頭するのがとても面白かったです。(同3期生の不知火フレアは都合により参加していなかったので、また3期生でテラリアをやることがあったら不知火フレアも参加して4人でプレイしてくれたら嬉しいですね。)

 1日目~3日目、5日目~6日目、9日目は兎田ぺこらのチャンネル、4日目、7日目は宝鐘マリンのチャンネル、8日目は白銀ノエルのチャンネルで配信が公開されています。

 9日間の配信をまとめた記事はこちら

www.momopkm.com

 

 最終回のテラリア9日目の配信はこちらです。

www.youtube.com

 

 最終回の配信後、兎田ぺこら、宝鐘マリン、白銀ノエルがそれぞれX(Twitter)で「愛してるぜテラリア」というポスト(ツイート)をしました。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村