MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】ホロお正月CUP2024 つよ杯優勝はトワ様!キングオブざこは青くん!【VTuber】

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

投稿日:2024.01.09

 

 どーも、子どもの頃にスーファミマリオカートをやるのが好きだったMOMOです。今回は2024年1月7日、8日に行われたホロお正月CUP2024についてです。

 

目次

 

1月7日予選

www.youtube.com

 2024年1月7日は、Aグループ、Bグループ、Cグループの3つのグループで予選が行われ、星街すいせい、大空スバル、猫又おかゆがそれぞれのグループで1位となってつよ杯出場確定しました。

 

 

1月8日本戦

www.youtube.com

 2024年1月8日は本戦が行われ、Dグループはさくらみこ、Eグループは博衣こより、Fグループは鷹嶺ルイが1位となり、つよ杯出場が確定しました。

 

 

ざこ杯

 ざこ杯の結果、キングオブざこは火威青になりました。

 

 

つよ杯

 つよ杯の結果、優勝は常闇トワになりました。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村