MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【MHNow】双剣がついに実装されました!【モンハンNow】

投稿日:2023.12.07

 

 どーも、MOMOです。

 

 モンスターハンターNowで本日大型アップデートがされ、私が楽しみにしていた双剣がついに実装されました。モンスターハンターは2ndG~クロスまでプレイしていた私なのですが、双剣もよく使っていた武器なので今回の実装がすごく楽しみだったのです。

 

 とりあえず今日は持っている素材で作れる双剣をいくつか作りました。できる限り強化もしたかったのですが全然素材が足りず・・・。しばらくは双剣を作ったり、強化したりするための素材集めになりそうです。

 

 

 モンハンNowの双剣はどんな感じなのかと思い、練習がてら★2ドスギルオスを倒してみました。これからどんどん双剣を使って操作にも慣れていきたいと思います。

youtu.be

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 

 YouTubeに緊急クエストをクリアした時のショート動画もUPしています。プレイは下手ですが良かったら見てください。

youtube.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村