MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイで色違いケロマツをGET!特別技「ハイドロカノン」を覚えたゲッコウガに進化!

投稿日:2023.08.13

 

 どーも、アマガエルを飼ってみたいMOMOです。

 

 今日はポケモンGOケロマツのコミュニティ・デイが行われました。ポケストップが多い公園などに行って楽しみたいところですがやっぱり暑いので家の中や近所をちょっとだけ歩いてコミュデイに参加しました。

 

 

ケロマツが大量発生

 コミュデイが始まるとフィールドにはたくさんのケロマツが出現しました。片っ端からケロマツをタップ、タップ、タップ。

 

 

色違いケロマツをGET

 コミュデイが開始して20分くらいで1匹目の色違いケロマツが出てきてくれました。とりあえず無事GETすることができて安心しました。

 

 

色違いゲッコウガに進化

 GETした色違いケロマツゲッコウガに進化させました。色違いゲッコウガがかっこよすぎます。

 

 

特別技「ハイドロカノン

 ゲッコウガは、みずしゅりけんと特別技「ハイドロカノン」を覚えてくれました。

 

 

XXLサイズのケロマツ

 通常色ですがXXLサイズのケロマツもGETすることができました。

 

 

Twitter(X)では個体値100%色違いケロマツをGETする人も

 Twitter(X)で検索してみると、今日のコミュデイで個体値100%の色違いケロマツをGETした人もいました。羨ましいですね。

 

 

 

 

YouTubeに色違いケロマツをGETしてゲッコウガに進化させるショート動画もUPしました。

youtube.com

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村