MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュニティ・デイで色違いニョロモをGET!ニョロボン、ニョロトノに進化!

投稿日:2023.07.30

 

 どーも、MOMOです。今日はポケモンGOニョロモのコミュニティ・デイのイベントが開催されたのでマイペースに参加しました。

 

 コミュデイ開始と同時に家を出てニョロモを捕まえ始めたのですが、暑すぎるのとすぐにスマホも熱くなってしまったので30分くらいで帰宅しました。

 

 最初の30分で色違いを1匹しかGETできず、あとは家の中でおこうを焚いてポチポチとニョロモをタップ、タップ、タップ・・・。

 

 家の中でやっていたとはいえ、結構な数のニョロモをGETしていたはずなのですが、結局17時までに色違いが全然出てくれず、今日のコミュデイでGETできた色違いニョロモは1匹だけでした。(今日のコミュデイは色違いの出現率低かった・・・???)

 

 今日GETした色違いニョロモニョロボンに進化させ、過去にGETしていた色違いニョロモニョロトノに進化させました。

 

 色違いニョロモニョロボンニョロトノに進化させるショート動画もYouTubeに投稿しました。

youtube.com

  

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村