MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】リオルふかの日で2㎞タマゴを孵化!おさんぽおこうから色違いドードー!ジガルデ初GET!野生の色違いウパー!

投稿日:2023.07.22

 

 どーも、暑い中歩きすぎてちょっと熱中症っぽくなっているMOMOです。

 今日はポケモンGOで「リオルふかの日」のイベントが開催されたので家の近くを歩き回りながらポケモンGOを楽しみました。

 

 

早朝におさんぽおこうから色違いドードー

 早朝に散歩しながらおさんぽおこうを使っていたら色違いのドードーが出てきてくれました。ドードーの色違いは初GETだったので嬉しかったです。

youtube.com

 

 

リオルふかの日で2㎞タマゴを6個孵化

 リオルふかの日のイベント中に歩き回って2kmタマゴを6個孵化させましたが、結果はコソクムシ×1匹、通常色リオル×5匹でした。色違いリオルは残念ながら生まれてくれませんでした…。

youtube.com

 

 

ジガルデを初GET

 リオルふかの日イベントでタマゴ孵化させながら「新たなる道の探索」のタスクを進めて、ジガルデを初GETしました。

 

 

野生の色違いウパーをGET

 歩き回りながら出てくるポケモンも時々ポチポチしていたら色違いウパーも出てきてくれました。

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村