MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】結局、マスターボールはどのポケモンに使うべきか・・・

投稿日:2023.06.19

f:id:yumemiruwo:20230619155554j:image

 

 どーも、MOMOです。

 

 ポケモンGOの中でも2023年5月22日(月)10時から開放された元気にGOだ!のスペシャルリサーチのタスク報酬でマスターボールが入手できるようになったわけですが、ポケGOプレーヤーの皆さんはどのポケモンマスターボールを使いますか?

 

 私はマスターボールを使うのがもったいなくてまだ使っていません。

 

 時々Twitterに流れてくるツイートを見るとおさんぽおこうで出るガラル三鳥や好きなポケモンの色違い個体値100%が出た時に使っている人が多い気がします。

 

 伝説ポケモン+色違い+個体値100%という条件が揃った時などがマスターボールの使い時でしょうか・・・?

 

 今後マスターボールが複数個手に入る可能性があるのか・・・というのも気になる所ですが、しばらく私はマスターボールを投げずに様子を見てしまいそうです(笑)

 

 

ポケモンGO マスターボール」とTwitterで検索して出てきたツイート

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 YouTubeもやっています。動画の視聴、チャンネル登録、高評価、コメントをしていただけると嬉しいです。

youtu.be

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村