MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】3/1から新しいロード画面!野生のサーナイトが珍しく出現!

www.bonus.jp

投稿日:2023.03.01

 

 どーも、MOMOです。今日も家の周りをのんびり散歩しつつポケモンGOしていたら、ロード画面が新しく変わり、野生のサーナイトを見つけました。

 

 

3/1から新しいロード画面

 今日から3月であることを全く意識せずにポケモンGOを開くと、ロード画面が新しくなっていました。ガーディ、アママイコルカリオマシェード、ラッキー、カイリューが描かれていてみんなこちら向きに戦闘態勢って感じですね。毎回ロード画面のイラストが楽しみです。

 

 ポケモンGOがリリースされてから今までのロード画面はこちらにまとめてあります。

www.momopkm.com

 

 

野生のサーナイト

 散歩しながらポチポチと出てくるポケモンを捕まえていると野生のサーナイトが出てきました。珍しく感じたので金ズリ+ハイパーボールでGETしましたが、個体値は高くなかったので博士に送りました。

 

 

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

momonoyami.hatenablog.com

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 ポケモンGOしながら散歩するついでに時々散歩動画を撮影してYouTubeにUPしています。

youtu.be

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村