MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

Sweat WaletからSWEATをBybitに送金

投稿日:2022.09.22

 

 どーも、涼しくなってきて散歩が捗るMOMOです。今回はSweat WaletからSWEATをBybitに送金したので、その方法等を書いておきます。

 

▽同内容の記事をNEMLOGにもUPしてあります。

nemlog.nem.social



 先日、SWEATが上場して以前からsweatcoinを歩いて貯めていた人たちの間で盛り上がっていましたね。私もsweatcoinのアプリを入れていたので700枚くらい貯まっていましたが、残念ながら現時点ではそれら全部を取引所などに送金することができないようです(できるようになっていたらすみません)。

 SWEAT上場前に貯めていた分のsweatcoinはまだ動かせないようですが(間違っていたらすみません)、上場後Sweat Wallet入れてから貯まった分のSWEATはBybitに送金できるようなので今回はやってみました。

【送金方法】
BybitでSWEATの入金アドレスをコピー
※ERC20ではなく、NEARを選択してください



SweatWaletのSendでコピーしたアドレスを入力して出金




 とりあえず今日の時点で貯まっていたSWEAT(19.93sweat)を送金することができました。


 Bybitに移したらUSDTにして自分が使いやすい(動かしやすい)コインなどに変えれば換金も可能だと思います。


▽以上の内容のツイートはこちら(RT、いいね大歓迎)

 

 もしこれからsweatcoinのアプリやBybitの取引所に登録したい方がいましたら下記のリンクからどうぞ

 

SWEAT COIN

歩くだけで稼げる! この無料アプリをチェックしよう 

sweatco.in

 

Bybit

Bybitのアカウントに新規登録し取引すると、現物取引通貨ペアの取引手数料が無料になります!さらに、最大4,030ドル相当のウェルカムギフトがもらえます。

紹介コード:GZXZML
https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=GZXZML https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=GZXZML

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村