アスパラ社長がクラウドファンディングで『与那国もりあげ隊』を募集しています

投稿日:2022.09.09

出典:https://twitter.com/ShintaniManabu/status/1568057315097706498?s=20&t=mFEIuW_0xWYqnq0Z4v2URQ

 

 どーも、一度は与那国島に行ってみたいMOMOです。今回はTwitterでフォローしているアスパラ社長クラウドファンディングの募集を始めたのでその紹介です。

 

目次

 

アスパラ社長とは

 アスパラ社長は、株式会社アクトプロ代表取締役です。24歳の時に取引先とのトラブルで2億弱の純負債を背負う等の壮絶な人生経験をしていたり、海外旅行が趣味で62か国に行ったことがあったりと話題が尽きることのなさそうな魅力的な人物です。

 また、Twitterでバズることが上手で、自分の体験やエピソードを踏まえたツイートを投稿して定期的にバズっています。

 ▽バズり名人であるアスパラ社長のバズったツイートはこちらの記事にまとめてあります

www.momopkm.com

 

 

クラウドファンディングで『与那国もりあげ隊』を募集

 今回、アスパラ社長が日本最先端の与那国島にアクティビティを創りたいということで『与那国もりあげ隊』をクラウドファンディングで募集することになったようです。

①与那国もりあげ隊(サポーター)を募集!!日本最西端の島を一緒に盛り上げませんか!
②離島から日本を元気に!離島の魅力に光を当て、持続的な発展に貢献する島プロジェクトを始動!!
与那国島の魅力を活かした新感覚アクティビティで、島の魅力を日本中に伝えたい!!

引用:【与那国もりあげ隊募集!】最西端の島にアクティビティを創りたい!|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

 

 

ひろゆき氏も参加するプロジェクト

 与那国島の自然の無限のポテンシャルに加えて、戦略のプロ「西村博之」氏・・・ひろゆきも参加するプロジェクトです。個人的には参加するメンバーにひろゆきがいることにちょっと驚くとともに期待が高まりました(笑)

出典:https://twitter.com/ShintaniManabu/status/1568057315097706498?s=20&t=mFEIuW_0xWYqnq0Z4v2URQ

 

 

クラウドファンディング募集ページ

 クラウドファンディングサイトMakuakeの募集ページはこちらになります。冒険隊プランや応援隊プランなどの様々なタイプの金額の支援方法があります。

www.makuake.com

 

 

『与那国もりあげ隊』に関するツイート

 『与那国もりあげ隊』に関するツイートはこちらになります。ぜひアスパラ社長のアカウントをフォローしてRT、いいねをよろしくお願いいたします。

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村