MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コミュデイでなんとか色違いヌイコグマをGET【コミュニティ・デイ】

投稿日:2022.04.23

f:id:yumemiruwo:20220423193400j:image

 

 どーも、MOMOです。最近ポケモンGOに関する記事を全然UPしていませんでしたが、細々とポケモンGOは続けています。(相変わらずバトルはほとんどしないので捕まえてばかりですが)

 

 今日は14時からコミュニティ・デイのイベントが行われ、ヌイコグマが大量発生しました。ヌイコグマキテルグマはアニポケ(サン&ムーン)でロケット団と一緒に出てきていた印象が強く、好きだったので今回のコミュデイでヌイコグマになったのが個人的には嬉しかったです。

 

 14時過ぎから家の近所でのんびりコミュデイに参加しました。なかなか色違いヌイコグマが出てくれず渋いなぁ・・・と思いながらもなんとか色違いヌイコグマをGETすることができ、通常色のキテルグマと色違いのキテルグマに進化させることができたので満足しました。

 

 通常色のキテルグマ

f:id:yumemiruwo:20220423193412j:image

 

 色違いのキテルグマ

f:id:yumemiruwo:20220423193417j:image

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村