MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケカ】100円ショップ Seria(セリア)のカード収納リフィルでポケカをコレクション【ポケモンカードゲーム】

投稿日:2021.08.08

f:id:yumemiruwo:20210808075611j:image

 

 どーも、MOMOです。今回は100円ショップ Seria(セリア)でカード収納リフィルを買ってきてポケカを収納してみました。

 

 

Seria(セリア)のカード収納リフィル

 Seria(セリア)にカード収納リフィルという名前でトレーディングカードを収納する9ポケットのシートが売っています。4穴で5シート入っている商品です。

f:id:yumemiruwo:20210808075605j:image

 

 

実際にカードを入れてみると・・・

 実際に私のコダックのカードたちをカード収納リフィルに入れてみました。カードショップ等に売っている9ポケットシートに比べると薄い気もしますが、普通に使えると思います。今回はポケカを入れましたが、1つ1つのポケットが大きめなので他のトレカにも使えると思います。

f:id:yumemiruwo:20210808075611j:image

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

 

 

 

まとめ

 今回は100円ショップ Seria(セリア)でカード収納リフィルを買ってきてポケカを収納してみました。特にこだわりがなくポケカをファイリングしたい人にはリーズナブルでいいと思います。

 お読みいただきありがとうございます。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村