MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】大発見からコリンク!!色違いが出てきている人も!?

f:id:yumemiruwo:20200520071157j:image

 

 どーも、MOMOです。

  昨日はスポットライトアワーのイベントでポチエナが大量出現しました。

色違いポチエナはGETできたでしょうか??

 

 

 今日は朝からポケモンGOを開いて久しぶりにフィールドリサーチを完了!

(最近サボってました…笑)

 大発見リワードから出てきたポケモンコリンクでした。私は色違いコリンクをまだ持っていないので色違いを期待しましたが残念ながら通常色のコリンクでした…。

 

f:id:yumemiruwo:20200520071218j:image

 

 大発見から色違いコリンクが出ているのか気になってTwitterを検索してみると、結構色違いコリンクが出ているようです。羨ましいですね。

 

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 お読みいただきありがとうございました。

 記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村