MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今夜は激安豆腐を買ってきて湯豆腐みたいにして食した!

 

どーも、MOMOです。

 

今日のお昼はセブンイレブンの新発売のパンを食べました。

 

 

今夜は近所の業務スーパーで一丁29円(税抜)の豆腐を買ってきました。

f:id:yumemiruwo:20200423193455j:image

 

そのまま冷やっこにして食べても良かったのですが、湯豆腐みたいに温めて食べたくなりました。

 

鍋で温めて、生姜(チューブのやつ)を乗せて醤油をかけた豆腐がこちら。

(真ん中に割れ目入れて醤油が流れていかないようにしたので見た目悪い…笑)

f:id:yumemiruwo:20200423193503j:image

 

予想通りの味でしたが、まぁまぁ美味しかったです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村