MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2020-04-23から1日間の記事一覧

今夜は激安豆腐を買ってきて湯豆腐みたいにして食した!

どーも、MOMOです。 今日のお昼はセブンイレブンの新発売のパンを食べました。 今夜は近所の業務スーパーで一丁29円(税抜)の豆腐を買ってきました。 そのまま冷やっこにして食べても良かったのですが、湯豆腐みたいに温めて食べたくなりました。 鍋で温め…

今日のお昼はセブンイレブンで新発売の生チョコホイップメロンパン!

どーも、MOMOです。 今日はちょっと早めのお昼にセブンイレブンでこのパンを買いました。 生チョコホイップメロンパン! 外側の見た目はゴジラの肌みたいにゴツゴツしていますが、甘くて美味しかったです。 ブルボン チョコメロ~ンぱん袋 43g ×10袋 メディア…

【新型コロナウィルス】登校日感染…!?【Twitterまとめ】

どーも、MOMOです。 2020.4.23の朝、Twitterでは「登校日感染」というワードがトレンドに上がりました。 富山県の小学校でクラスター発生し、登校日に感染した可能性があるようです。 【富山県の小学校でクラスター発生。登校日に感染か!?】2020年4月23日7…

PVアクセスランキング にほんブログ村