MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】7kmタマゴを2つ孵化させたら…

f:id:yumemiruwo:20191217093630j:image

 

どーも、タマゴからまったく色違いのポケモンが生まれないMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、7kmタマゴを2つ孵化させてきました。

いつも私のブログを読んでくださっている読者の方は知っていると思いますが、私は全くタマゴから色違いのポケモンが生まれてません。(孵化させているタマゴの数が少ないんですがそれは勘弁してください・・・)

 

今回こそはまだ手に入れてない色違いのポケモンが生まれてほしい・・・

 

そんなことを思いつつ近所を歩いてると・・・孵化!!

 

 

 

1個目から生まれたのは…

f:id:yumemiruwo:20191217093813j:image

アローラサンドでした。

 7㎞タマゴからよく生まれてくるやーつですね。

せめて高個体値だったら良かったんですが、個体値低かったので即アメになってもらいました。

 

 

2個目から生まれたのは…f:id:yumemiruwo:20191217093845j:image

 

ムチュールでした。

 可愛い、可愛いけどコレジャナイ感。

このムチュール個体値が高くなかったのでアメになってもらいました。

 

・・・

 

 

ということで、残念ながら今回も色違いのポケモンは生まれませんでした。

なかなか色違いのポケモンは生まれませんね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。  

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村