MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

友部で人気の「スタミナラーメン 一伸」に食べに行ってきました。

投稿日:2019.08.18 更新日:2022.06.01

f:id:yumemiruwo:20190818093030j:image

 

 どーも、スタミナラーメンに入ってるレバーやホルモンが好きなMOMOです。今回は、茨城県笠間市にある「スタミナラーメン 一伸」に食べに行ってきました。

 

 

スタミナラーメン 一伸に行ってきました

お盆の休み中、私の数少ない友人の一人と茨城県笠間市(旧友部)にある「スタミナラーメン 一伸」さんに行ってきました。

 

 

スタミナ冷やしを注文

今回は、スタミナ冷やし(大盛)を注文しました。甘辛い餡がレバーとニンジン、カボチャなどの野菜とうまく絡み合いモチモチな麺にマッチしていてガツガツと食べてしまいました。大盛でちょっと多いかなぁ…と思いましたが、いくらでも食べられる美味しさでした。

f:id:yumemiruwo:20190818093640j:image

 

一緒に行った友人は餃子も注文していました。1つもらって食べましたが、餃子も美味しかったです。ビール好きにはたまらない一品だと思います。

f:id:yumemiruwo:20190818093911j:image

 

 

youtu.be

 

 

まとめ

 今回は、茨城県笠間市(旧友部)にある「スタミナラーメン 一伸」さんに行ってきました。スタミナ冷やしを食べましたが、とても美味しく、はじめて一伸さんに行った友人もとても満足したようでした。茨城県笠間市(旧友部)に来られた際にはぜひ一伸さんでスタミナラーメンを食べてみてください。

お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村