MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】色白で可愛いあの子が…

 

f:id:yumemiruwo:20190822193952j:image

 

どーも、初恋の相手は色白で可愛い子だったMOMO(@onitaizi3)です。

 

最近ウォーキングがあまりできてなかったのですが、久しぶりに2kmタマゴを孵化装置にセットして歩いてきました。

 

歩き終えると…

 

おや?

f:id:yumemiruwo:20190822194213j:image

 

今回は何が生まれるかなぁ…

 

できれば色違いのベビィポケモンが生まれてほしいなぁ…

 

【ポケモンGO】2kmタマゴのポケモンの当たりランキング - GameWith

 

ワクワク…

 

ドキドキ…

 

f:id:yumemiruwo:20190822194221j:image

 

色違いは生まれるのか…

 

ドキドキ…

 

ワクワク…

 

 

f:id:yumemiruwo:20190822194228j:image

 

生まれてきたのは色白で可愛いアローラロコンでした。

2kmタマゴからもアローラロコンが生まれるのですね。(イベント時にゲットしたタマゴだからかしら…)

 

色違いベビィではありませんでしたが、アローラロコンは可愛いので満足です。

 

個体値も高めだったので、アローラキュウコンに進化させたいと思います。

f:id:yumemiruwo:20190822194751j:image

 

ちなみにアニメのポケットモンスターサン&ムーンでは、リーリエの相棒としてアローラロコンが登場しています。リーリエのアローラロコンはシロンという愛称で呼ばれていて、とても健気で可愛いです。リーリエとシロンがともに成長していく姿も描かれているのでぜひとも見てほしいです。

 

スポンサーリンク

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村