MOMOブログ

ポケモン、食べ物が中心の雑記ブログです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

【ポケモンGO】7kmタマゴから白くてとっても可愛いやつが…

 

f:id:yumemiruwo:20190805203448j:image

 

どーも、白くて綺麗な肌が好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

また今回も7kmタマゴを孵化装置にセットしてウォーキングをしてきました。

 

歩き終えると…

 

おや?

f:id:yumemiruwo:20190805203528j:image

 

色違いポケモンは生まれるかなぁ…

 

ドキドキ…

 

ワクワク…

 

f:id:yumemiruwo:20190805203602j:image

 

ドキドキ…

 

ワクワク…

 

f:id:yumemiruwo:20190805203631j:image

 

生まれたのはアローラロコンでした。

相変わらずとてもとても可愛いですね。

 

個体値はそんなに高くありませんでしたが、可愛いし人気のポケモンなので交換用にでもとっておきます。

f:id:yumemiruwo:20190805203658j:image

 

 

ちなみにアローラロコンは、人間と一緒にアローラ地方に移り住んだロコンが他のポケモンの生活圏を避け、断崖絶壁の山間部や雪原地帯へ生息するようになり、猛吹雪や食料の乏しい状況から本来あるべき熱量を世代を重ねる毎に徐々に下げてこの姿になったそうです。

また、アローラに古くから住む老人には「ケオケオ」と呼ばれ親しまれています。「ケオケオ」とはハワイの言葉で「真っ白」という意味です。

アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』では、リーリエの手持ちのポケモンとして登場します。アニメでは珍しく「シロン」というニックネームが付けられています。

 

 

スポンサーリンク 

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

 

 

今回は7kmタマゴから白くてとっても可愛いアローラロコンが生まれました。色違いポケモンではありませんでしたが、アローラロコンは可愛いので嬉しかったです。また頑張ってタマゴを孵化させようと思います。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。