MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

Amazonで買えるオススメのシャープ製品5選 (2019/6/8更新 )

 

f:id:yumemiruwo:20190608071949j:image

 

どーも、一人暮らしをはじめてからテレビはずっとAQUOSなMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回は、Amazonで購入できるオススメのシャープ製品を紹介します。

 

 

 

AQUOS 8K液晶テレビ 

薄型の液晶テレビといえばAQUOSです。

世界初の8Kチューナー内蔵テレビ。
8K倍速液晶と8K高画質エンジンで、AQUOS史上最高画質を実現。

8T-C60AX1|製品詳細|薄型テレビ/液晶テレビ アクオス:シャープ

ぜひ8K液晶テレビ東京オリンピックを観戦したいものです。

 

 

 

真空ブレンダー

健康とおいしさにこだわる人に、真空がおすすめです。
本体に真空ポンプを内蔵。容器の中の空気を抜き、真空状態にできます。真空状態でかくはんすることで、空気との触れ合いを抑制します。

真空にすることで栄養成分の酸化を抑え、抗酸化作用があり活性酸素の働きを抑える効果があると言われるビタミンCやポリフェノールなどの栄養成分を多く残した状態でお召し上がりいただけます。

EM-SB1A | ブレンダー・ジューサー:シャープ

シャープ ヘルシオ 真空ブレンダー レッド EM-SB1A-R

シャープ ヘルシオ 真空ブレンダー レッド EM-SB1A-R

 

この真空ブレンダーを使って毎朝スムージーとか飲みたいですね。

 

 

 

プラズマクラスター除菌脱臭機

プラズマクラスター」史上最高の脱臭性能で、ニオイの悩みに徹底対策。

イオン濃度を約50,000個/cm3以上まで高めた『プラズマクラスターNEXT』と、吸着したニオイを高効率で分解し10年後でも脱臭性能が約94%持続する『光触媒脱臭フィルター』の搭載により脱臭性能を徹底強化した、プラズマクラスター除菌脱臭機。

近年、室内で飼育されるペットの増加や住宅の高気密化、在宅介護世帯の増加などにより、日常生活においてニオイの悩みを抱える家庭が増えています。そうした社会的背景を受け、室内に漂うニオイやソファなどに付着したニオイ・菌の脱臭・除菌に特化した専用機です。

プラズマクラスター除菌脱臭機<DY-S01>を発売 |ニュースリリース:シャープ

室内でペットを飼われている方や室内のニオイが気になる方にぜひオススメです。

 

 

 

ウォーターオーブン ヘルシオ

AIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」により、食材と手段に応じたおすすめの調理方法をアドバイスし、たっぷりの蒸気で野菜をおいしく調理できるウォーターオーブン「ヘルシオ」です。

従来のおすすめメニューに加え、食材と手段を声で伝えるとおすすめの調理方法をアドバイスする新機能を搭載。

例えば、「ほうれん草を蒸したい」と話しかけると、ヘルシオが、新機能「低温蒸し青野菜」や「まかせて調理」など、おすすめの調理法を提案するため、従来よりも調理の幅が広がります。

ウォーターオーブン「ヘルシオ」 2機種を発売|ニュースリリース:シャープ

オーブンがあるだけで料理の幅が大きく広がるのでぜひ買っておきたい商品です。

 

 

 

ドラム式洗濯乾燥機

洗剤の種類や量、布類の布質、汚れ具合、乾き具合、ドラム内の衣類の動きまで検知する7つのセンサー技術により、高効率の洗濯・乾燥運転を実現。
さらに、業界で唯一ヒートポンプとサポートヒーターの「ハイブリッド乾燥」技術を採用。
熱エネルギーをドラム内にロスなく送風する
独自のヒートポンプ乾燥システムに、乾燥のスタート時と終了前のみサポートヒーターの熱源を利用することで、ヒートポンプの立ち上がりを補助するとともにあたたかな仕上がりにします。縮みや乾きムラが少なく、心地よい仕上がりの「ぽかぽか・おひさま乾燥」を実現しながら、業界No.1の省エネ性能(洗濯〜乾燥6kg:消費電力量590Wh)を実現。

ES-W111の主な特長 | 洗濯機:シャープ

業界No.1の省エネ性能は嬉しいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は、Amazonで購入できるオススメのシャープ製品を紹介しました。

最新の電化製品って本当に便利なものになってきていますよね。気になった物がある方はぜひAmazonで買ってみましょう。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村