MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】6月のコミュニティ・デイはナマケロ!!色違いナマケロってどんな色!?

 

f:id:yumemiruwo:20190607081247j:image

 

どーも、怠けてばかりのMOMO(@onitaizi3)です。

今回は6月のコミュニティ・デイについてまとめました。

 

目次

 

 

5月のコミュニティ・デイ

5月のコミュニティ・デイはアチャモでした。

私はちょっとしかプレイできなかったので、色違いアチャモはゲットできませんでしたが、ブラストバーンを覚えたバシャーモを手に入れることができました。

 

 

 

6月のコミュニティ・デイ

6月のコミュニティ・デイはナマケロが大量発生です。

f:id:yumemiruwo:20190607081410j:image

 

 

 

ナマケロってどんなポケモン

f:id:yumemiruwo:20190607082949j:image

ナマケロは、ぜんこくずかんのNo.287のポケモン。初登場はポケットモンスター ルビー・サファイア

なまけものポケモン。ノーマルタイプ。

1日のうちほとんどの時間を寝転がって過ごす。その様子を見ていると眠気に襲われる。

ナマケロヤルキモノ→ケッキングと進化する。

f:id:yumemiruwo:20190607083133j:image

 

 

 

ナマケロの色違いはどんな色?

ナマケロの色違いをTwitterで検索してみると、こんなツイートを見つけました。

色違いナマケロはピンクのようですね。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

6月のコミュニティ・デイではナマケロが大量発生です。色違いナマケロをゲットして、「のしかかり」を覚えたケッキングに進化させたいですね。

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村