MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

Twitterでクズエピソードを集めてみた。

 

f:id:yumemiruwo:20190430104415j:image

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はTwitterのオダイロイド1号ちゃんの機能を使ってクズエピソードを集めてみました。

 

 

 

集まったクズエピソードを紹介します。

 

・コンビニを出ると見知らぬ少女が突然の雨に遭い雨宿りをしていた。とっさにワイは「あのこれ良かったら使ってください」と彼女に傘を渡す。少女はその傘を受け取り、ありがとうと満面の笑みでワイに向かって手を振りながら消えていった。 その傘は傘立てに刺さってた知らん人の傘である。

 

 

・近所の建物が解体されたとき、跡地に残された消火器を見つけ、ホースの先を道路に向けて、レバーを押したら、消火剤が出た!

だから慌てて逃げたw

 

 

・小学生の頃、一緒に下校してくれるちょっとお金持ちの同級生がガンダムミニ四駆のパーツを帰り道でくれたのですが、その同級生と別れた後いつも草むらに捨てていました。

そのまま家に持って帰ると母親に誰にもらったの?と聞かれるのが嫌で。

 

 

・無職無収入でここ数日はCookie Clickerばかりやっています。

 

 

・あるところに1人の小学生がいました。毎日外で走り回る元気な小学生です。その小学生は6年生になると深夜アニメを初めてみました。

そして言いました。

「こんなものを見てオタクになるわけない、私はポケモンマスターになる!」

その小学生も今では高校を卒業。今では深夜アニメが大好きな人に…

 

 

・動く性欲と呼ばれた男曰わく、顔は枕で隠せば問題ないと豪語していた

 

 

・毎日放課後恨みのある人の上履きの中に画びょう入れてたっぽこ!

 

 

・友人A

奥さん妊娠中に職場で不倫。

浮気相手が奥さんに別れるよう要求され職場に奥さん包丁もって乱入。

 

 

以上の8つのクズエピソードが集まりました。

個人的な感想としては思ったよりクズなエピソードは少なかった気もします。笑

 

 お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村