MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

空き缶を糸ノコで切ってみた。

 

f:id:yumemiruwo:20190423151141j:image

 

どーも、MOMOです。

 

以前、紙やすりやピカール 金属磨き を使って空き缶を磨きました。

 

今回は、その時に磨いて塗装を落とした空き缶を糸ノコで切ってみました。

 

 

以前に紙やすりやピカールを使って磨いた空き缶がこちら。

f:id:yumemiruwo:20190423151202j:image

 

 

この空き缶を糸ノコ(刃は金属用)でちょっとずつ切っていったら…

f:id:yumemiruwo:20190423151402j:image

 

なんとか切れましたが、真っ直ぐ切るのは難しくて曲がってしまい、切り口はバリだらけに…。

 

ヤスリで切り口のバリを削ると少し綺麗になりました。

f:id:yumemiruwo:20190423151535j:image

 

空き缶の側面は思っていた以上に薄くて糸ノコで切るのが難しかったです。

本当にちょっとずつゆっくりやってかないとべこっと凹んでしまいそうでした。

 

 

今回は空き缶を切っただけなので、また今度この切った空き缶を加工できればいいなと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村