MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】げきりんを覚えた色違いボーマンダをGET!!

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今日は4月のコミュニティ・デイを楽しんできました。今回のコミュニティ・デイはタツベイが大量発生でした。

 

コミュニティ・デイのイベントが始まる15時ちょうどくらいに笠間芸術の森公園に着きました。

 

コミュニティ・デイの時はいつもポケモンGOプレーヤーがたくさん集まる公園なのですが、今日もやはりたくさんの人がすでに来ていました。

 

15時になるとタツベイが出現しはじめたので、片っ端からGETしていくこと10体目…

 

f:id:yumemiruwo:20190413173610j:image

 

色違いのタツベイが出ました!!

 

結構早めに出てくれたので嬉しかったです。

 

その後、1時間近く公園内をぐるぐる歩き回りましたが、色違いは出ず…

 

16時過ぎたあたりから急にアプリが重くなってしまい、ずーっとぐるぐるして読み込むのに時間がかかるようになってしまいました。

f:id:yumemiruwo:20190413173857j:image

 

ちょっと待ってもぐるぐるは改善されなかったので、今日はそこで終了しました。

 

家に帰ってきてから、高個体値タツベイと色違いタツベイボーマンダに進化させました。

もちろん特別技「げきりん」を覚えてくれました。

f:id:yumemiruwo:20190413174122j:image

 

今回は1時間くらいしかプレーできませんでしたし、色違いも1体しかゲットできませんでしたが、げきりんを覚えた色違いボーマンダを手に入れられたので満足です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村