MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ミツハニーを初ゲット!でも進化できない!?

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

今日、公園でちょこっとポケモンGOをしてたら、まだ図鑑登録できてないあのポケモンが出てきました。

 

そのポケモンは、ミツハニーです。

f:id:yumemiruwo:20190412132346j:image

 

ミツハニーが実装されてから結構経つので、「今さらかよ」って思う人も多いと思いますが、なかなかミツハニーに出会えなかった私はテンション上がりました!!

 

今日やっと図鑑登録できました!!

f:id:yumemiruwo:20190412132521j:image

 

ミツハニーって確かビークインに進化できるんだよなぁ…と思い、ゲットしたミツハニーを見てみると…

琥珀の城のビークイン!

 

あれ?進化ボタンが無い…。

f:id:yumemiruwo:20190412132955j:image

 

まだアメが少ないからじゃないよなぁと思い、Googleミツハニーについて調べてみると…

検索結果で出てきたGameWithさんのページに

「メスのみビークインに進化できる」

と書かれていました。

f:id:yumemiruwo:20190412133430j:image

【ポケモンGO】ミツハニーの進化先と個体値早見表&おすすめ技 - GameWith

 

そうです、私が今日ゲットしたミツハニーはオスだったのです。

f:id:yumemiruwo:20190412133536j:image

 

ということは、メスのミツハニーをゲットしてアメをためなければビークインに進化できないってことですね。

 

次はメスのミツハニーに出会えることを期待しています!笑

 

 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村