MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ディアルガにチャレンジ!! 2019/3/16 【5玉レイド】

 

どーも、毎年春は花粉症がつらいMOMO(@onitaizi3)です。 

 

【第2類医薬品】アレグラFX 28錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 

最近あまりレイドバトルをやってなかったのですが、今日はたまたま買い物途中で寄ったジムで5玉レイドが始まろうとしていたので参加してきました。

 

今日からはレックウザも再登場するらしいので、期待してレイドバトルが始まるのを待ちました。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ レックウザ

 

 

しかし、5玉が割れると…

レックウザではなく、ディアルガでした!!

 

f:id:yumemiruwo:20190316115035j:image

ディアルガ マクドナルド 景品 033/DP-P



 

でも、まだディアルガを2体しか持っていない私にとっては嬉しいのでレッツチャレンジ!!

 

以前GETした2体はどちらも個体値が高くないので、今回は個体値90%以上狙いです。

f:id:yumemiruwo:20190316120013j:image

 

ゲームまかせのおすすめバトルパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20190316120236j:image

おすすめで出てきたポケモンはじめんタイプが多いので、今回のディアルガスペシャルアタックはでんきタイプなのか?とか思いながら待っていると、バトルスタート!!

 

ディアルガの迫力がすごいです!!

f:id:yumemiruwo:20190316120513j:image

 

やはりスペシャルアタックはでんきタイプのかみなりでした。

運良く雨天エフェクトだったのでかみなりを放つディアルガがかっこいいです。笑

f:id:yumemiruwo:20190316120606j:image

 

12人参加のレイドバトルだったので、無事撃破し、ゲットチャンスへ!!

f:id:yumemiruwo:20190316121007j:image

f:id:yumemiruwo:20190316121016j:image

 

金ズリを使って無事GET!!

f:id:yumemiruwo:20190316121106j:image

 

CPが2242と低かったので個体値が高くないのは分かってましたが、一応別アプリで個体値を測ると…

 

f:id:yumemiruwo:20190316121201j:image

 

76%

 

うーーん、低い。

 

残念ながらまた低めの個体値でした。

 

 

 

またタイミングが良ければディアルガのレイドバトルにチャレンジしてみようと思います。

 

 

ちなみにカップルで個体値100%のディアルガをGETしている人もいるようです。

羨ましいですね!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

トップページ

PVアクセスランキング にほんブログ村