MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】大晦日イブもポケ活…。【色違い】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、大晦日イブもポケモンGOをやっている暇人なMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日はアタックフォルムのデオキシスのレイドバトルをやりましたが、今日は家の周りを歩いてちょっとだけポケモンGOを楽しみました。

 

 

 

 

色違いデリバード

朝からポケモンGOを開くたびにデリバードが出ていればタップするのですが色違いが出ず、今日も色違いデリバードはゲットできないのかぁ…。

と諦めていたところ…。

 

家の中でテレビを見ながら適当にポケモンGOを開いたら…

 

出ました!!

f:id:yumemiruwo:20181230215129j:image

 

色違いデリバード!!

やっと出てくれました!!

 

めっちゃ嬉しかったです!!笑

 

 

 

タマゴから孵化したのは…

リオルや色違いルリリが産まれてくることを期待して、今日は3つのタマゴを孵化させました。

産まれてきたのは…こちらのポケモンたち。

f:id:yumemiruwo:20181230215455j:image

コレジャナイ感MAXでございました…。

 

チーーーーーン。

 

 

まとめ

今日はレイドバトルをできませんでしたが、デリバードの色違いをゲットすることができたので嬉しかったです。

タマゴからはレアなポケモンは産まれませんでしたが、懲りずに明日も孵化させようと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ デリバードのポンチョを着たピカチュウ



 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村