MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

今日のお昼ごはん 1/1(火)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

どーも、お正月でも普通の食事をしているMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日はブログアップするのを忘れちゃいました、すみません。

 

確か昨日のお昼ごはんはセブンイレブンカップ麺だった気がします。(昨日のことなのにうろ覚え…。笑)そして、夜によゐこ無人島生活を観ながら年越しそばの代わりに緑のたぬきを食べました。

 

 

今日のお昼ごはんはこちら。

f:id:yumemiruwo:20190101114234j:image

 

すき家の牛丼&みそ汁。

 

お正月なのでおせちやお雑煮、年明けうどんを食べている方がほとんどなのでしょうけど、完全ぼっちな私は独りとぼとぼとすき家に入り、安定の牛丼を食べました。

誰も客いないのかと思ったら意外と客がいてびっくりしました。

 

牛丼はいつもの安定のお味でした。

ただなぜか「つゆだく」とか頼んでないのにいつも食べる牛丼よりも汁が多くてちょっとしょっぱく感じました。

 

まぁ、でも元旦からバイトしてる高校生や大学生が作ってくれた牛丼なのでしょうがないですね。

 

 

皆さんの今日のお昼ごはんは何ですか?

 

お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村