MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】色違いのルギアとホウオウをゲットするチャンス!?【レイドウィークエンド】

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

どーも、MOMO(@onitaizi3)です。

 

f:id:yumemiruwo:20181214070410j:image

 

トレーナーバトルが解禁されたばかりですが…

 

ポケモンGO公式アカウントからまた発表がありました。

 

 

 

 

 

レイドウィークエンド

日本時間の12月15日(土)早朝から12月17日(月)にかけて「レイドウィークエンド」が開催されます。

「ルギア」と「ホウオウ」が帰ってきます! 

f:id:yumemiruwo:20181214070740j:image

f:id:yumemiruwo:20181214070747j:image

 

 

 

ルギア

f:id:yumemiruwo:20181214071645j:image

ルギアは、ぜんこくずかんのNo.249のポケモン。初登場はポケットモンスター 金・銀

せんすいポケモン

タイプは、エスパー、ひこう。

『海の神』と伝えられているジョウト地方の伝説のポケモン

内包する力は非常に強く、さほど力を加えずに羽ばたくだけで民家程度を簡単に吹き飛ばし、ひとたび力を込めて羽ばたくと周囲に40日も嵐を発生させる。 その一方で、大嵐を鎮めさせることもできる。 性格は思慮深く、その強大な力による被害を無くす為に、海の底や無人島の洞窟の奥地などの野生ポケモンも寄りつかない場所で静かに自身の力を抑えながら暮らしている。

また、水ポケモン並みに長期間潜水する事ができるほどの肺活量を誇り、 溜め込んだ空気を弾丸のように吐き出す技『エアロブラスト』を使うことが出来る。

 

 

ホウオウ

f:id:yumemiruwo:20181214071928j:image

ホウオウは、ぜんこくずかんのNo.250のポケモン。初登場はポケットモンスター 金・銀

にじいろポケモン

タイプは、ほのお、ひこう。

光の当たる角度によって七色に輝くハネは幸せをもたらすという虹のふもとにすむといわれている。

 

 

 

Twitterでの反応

 

 

 

ルギアとホウオウの色違いをまだ持っていないにとってはゲットするチャンスですね!!

 

私もまだルギアの色違いは持っていないので、できればこのレイドウィークエンドの期間にゲットしたいと思います!!

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! でっかい ぬいぐるみ ホウオウ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村