MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

もなもなさんにモナカードを作ってもらいました!!

 

どーも、モナコイナーの皆様の優しさを感じずにはいられないMOMO(@onitaizi3)です。

 

最近、モナカードを使ったモナモンバトというのにちょっとだけ参加し始めました。

モナモンバトルについてはこちらをお読みください。

 

それで、自分の描いた絵がモナカードになったらいいなぁなんて考えて、とりあえず画用紙にペンでこんな絵を描きました。

f:id:yumemiruwo:20181114053758j:image

 

でも、デジタルな絵を描く技術もまだ無いし、自分の描いた絵をモナカードにするっていうのはまだまだ私にはハードルが高すぎて…

こんなツイートをしてみました。

(人まかせで本当にごめんなさい。)

 

そうしたら…なんと!!

もなもなさん‪(@monamona_miyakoが、私の絵に色を塗ってモナカードにしてくれたのです!!!!!!!

 

ちなみにこのカードの

「昏迷を終わらせし紅き龍(セイリングクライマックスレッドドラゴン)」

というネーミングはなごみさん@75min_kingyoが考えてくれました!!

遊〇王カードっぽいネーミングにしてくれました!!笑

 

お二人に本当に感謝いたします!!

 

f:id:yumemiruwo:20181114063112j:image

 

このカードでモナモンバトルもやってみようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

モナコインメダル MONA COIN (ゴールド)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村