MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ブログを書きはじめて2ヶ月が経ちました。

どーも、少しずつブロガーさんたちとの繋がりができてきて、楽しくなってきているMOMO(@onitaizi3)です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

タイトルのとおり、

ブログを書きはじめて2ヶ月が経ちました。 

f:id:yumemiruwo:20181114002311j:image

 

ブログはじめて1ヶ月経った時の記事はこちら

 

 

私のブログを読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

 

2018年9月13日にブログを書きはじめ、気づけば2ヶ月が経っていました。

ブログなんて続かないかなぁなんて思っていた最初の頃と違い、最近は毎日ブログを書くことが習慣となってきています。

 

f:id:yumemiruwo:20181114000311j:image

この2ヶ月で124個の記事を書き、はてなブログの読者は104人になりました。

アクセス数の合計は10,073です。

1日平均167アクセスってところでしょうか。

 

まだ爆発的にアクセス数を伸ばしている記事は書けていませんが、少しずつアクセス数が増えてきています。

 

11月になってからGoogleアドセンスの審査も通り、少額ではありますが収益も発生しております。

 

アクセス解析を見てみると、Googleからの検索流入で一番アクセス数の多い記事は意外にもこちらでした。

 

このままブログを書き続けていき、ひとつひとつの記事のクオリティを高めていき、読者の皆様にこれからも読んでいただけるように頑張って行こうと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

マイクロソフト Surface Go(4GB/64GB) シルバー MHN-00014

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村