MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2020-05-17から1日間の記事一覧

Twitterトレンドに南海トラフ!?日曜日の夜に紀伊水道を震源に地震!! 2020年5月17日

どーも、MOMOです。 2020年5月17日(日)20:38 紀伊水道を震源として最大震度4の地震が起きました。 この地震により、Twitterでは南海トラフ地震を心配するツイートがたくさん投稿され、「南海トラフ」がトレンドになりました。 今回は、紀伊水道を震源とし…

【ポケモンGO】「おこうの日」イベントで色違いキバニアGETだぜ!2020.5.17

どーも、MOMOです。 今日は、「おこうの日」イベントが行われました。 「キバニア」がいつもより多く出現する「おこうの日」イベントが始まりました!「おこう」を使ってみずタイプと⚫あくタイプのポケモンを引きよせましょう! #ポケモンGO pic.twitter.com…

Twitterで出会ったその日から21歳の男の子と謎の同居生活をしてるKanaさん

どーも、ツイ廃のMOMOです。 いつものようにTwitterをぽちぽちしていたら面白い女性を見つけました。 タイトルにもある通り、Twitterで出会ったその日から21歳の男の子と謎の同居生活をしてるKanaさんです。 Kanaさんは、TwitterのRTで流れてきたホームレス…

PVアクセスランキング にほんブログ村