MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

Twitterで出会ったその日から21歳の男の子と謎の同居生活をしてるKanaさん

f:id:yumemiruwo:20200517191513p:plain

どーも、ツイ廃のMOMOです。

いつものようにTwitterをぽちぽちしていたら面白い女性を見つけました。

タイトルにもある通り、Twitterで出会ったその日から21歳の男の子と謎の同居生活をしてるKanaさんです。

Kanaさんは、TwitterのRTで流れてきたホームレス生活をしている21歳の若い男の子にすぐにDMをして同居生活を始めたそうです。

 

↓その体験談はこちらのnoteの記事で読むことができます。

 

昔に比べてネット上で出会った人と実際に会ったり、恋愛、結婚に発展したりするケースは増えているとは思いますが、Kanaさんのようにアクティブな方はなかなかいないと思います。

 

Twitterではその同居している男の子との生活の様子のツイートも投稿されています。

 

Kanaさんはとても面白い人なので気になった人はTwitterのアカウントをフォローしたり、noteの記事を購読してみましょう。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村