MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTube】『まるごと茨城』が茨城県内の気になるお店を紹介!?

投稿日:2020.9.25

f:id:yumemiruwo:20200925110338j:image

出典:https://twitter.com/GGraffty/status/1308606645337956352?s=20

 

 

 どーも、食べることが大好きなMOMOです。

 私は現在茨城県笠間市に住んでいるのですが、茨城県で活動をしているYouTuberや茨城県のお店を紹介しているYouTubeチャンネルはあるのかなぁ・・・と思い、検索していると『まるごと茨城』というチャンネルがありました。今回はYouTubeチャンネル『まるごと茨城』の動画を一部紹介します。

www.youtube.com

 

 

おたふく天丼

 『まるごと茨城』のチャンネルで一番再生数が伸びている動画(2020年9月25日時点)はこちらの動画です。茨城県那珂市にあるデカ盛りで有名なお店「味の里 おたふく」で名物『おたふく天丼』を食べている動画です。

youtu.be

 

 

スタミナ冷やし

 茨城県水戸市ひたちなか市の名物の一つとして『スタミナラーメン』があります。水戸市にある「多幸」さんで『スタミナ冷やし』を食べている動画です。茨城県に来たらぜひ『スタミナ冷やし』を食べてみてほしいですね。私も『スタミナ冷やし』は大好きです。

youtu.be

 

 

250円らーめん

 伊勢甚友部スクエア内にある「ニコニコらーめん」さんの激安らーめんを食べる動画です。昔ながらのラーメンを250円で食べることができるようです。

youtu.be

 

 

 『まるごと茨城』のTwitterのアカウントはこちらです。ぜひフォローしましょう。

 

茨城 カフェ日和 ときめくお店案内

茨城 カフェ日和 ときめくお店案内

 

 

 

 まとめ

 今回は、茨城県内のお店を紹介しているYouTubeチャンネル『まるごと茨城』の動画を一部紹介しました。茨城県に住んでいる私でも行ったことがないお店もたくさん紹介されていて観ていて面白いです。ぜひチャンネル登録をして動画を視聴してみてください。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村