MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ココナラに登録して自分のスキルを出品してみました。

f:id:yumemiruwo:20200823175450j:image

 どーも、MOMOです。今回は、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケット『ココナラ』に登録して自分のスキルを出品してみました。試しに出品してみたのは次の2つです。

 

 

 

ロゴデザイン

 最近少しずつロゴデザインも練習しているのでロゴデザインの出品をしてみました。まだ始めたばかりなのでできる限り低価格で出品したかったのですが、ロゴデザインの出品で設定できる最低価格が4,000円だったので4,000円で出品しました。シンプルなロゴデザインを提供できたらいいなと考えています。

 

 

愚痴聞き

 人の話を聞くのも得意なので電話で愚痴聞きや話し相手になることを出品してみました。電話で愚痴を聞いたり、相談に乗ったりするスキルの出品の最低価格は1分100円~だったので、その最低価格の1分100円で設定して出品してみました。

 

 

 今回は、『ココナラ』に登録して自分のスキルを出品してみました。この記事を書いている時点ではまだ一つも購入されてませんが、一つでも購入されて『ココナラ』でスキルを買ってもらうという経験を積むことができたら嬉しいなと思います。

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村