MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

永井海苔『韓国味付海苔ジャバンのり』が美味すぎる!!

 

 どーも、味付け海苔が好きなMOMOです。先日、Twitterのフォロワーさんに永井海苔さんの「韓国味付海苔ジャバンのり」を送っていただきました。

永井海苔 韓国味付ジャバンのり 50g まとめ買い(×5)

 

 その「韓国味付海苔ジャバンのり」を卵かけご飯に混ぜて食べてみたらめっちゃ美味しかったです。

↓写真は炊き立てのご飯に卵と韓国味付海苔を乗せて醤油をかけたものです。

f:id:yumemiruwo:20201014184129j:image

 

 

 試しにみそ汁にも入れてみましたが、それもまたとても美味しかったです。今まで焼肉屋さんくらいでしか韓国海苔って食べたことがなかったのですが、ご飯にとても合うし、サラダなどにも使えるみたいなのでとても万能で美味しいものだと改めて思いました。

 ↓Amazonでも購入することができるみたいなので一度ぜひ食べてみてください。

 

 

Twitterのフォロー、RT、いいねもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村