MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】AZKiが歌う「命に嫌われている。」をぜひ聴いてみてほしい

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.20

 

 どーも、好きな曲は何度も繰り返し聴いてしまうMOMOです。

 

 最近、YouTubeで何度も繰り返し聴いている曲があります。それはホロライブ0期生のAZKiが歌う「命に嫌われている。」です。

 「命に嫌われている。」は、作詞・作曲カンザキイオリによるボーカロイド楽曲で、2021年12月31日の『第72回NHK紅白歌合戦』で人気歌い手のまふまふさんが歌ったことでも有名な曲です。

 まふまふさんが歌う「命に嫌われている。」を初めて聴いた時も鳥肌が立つくらい印象に残ったのですが、AZKiが歌う「命に嫌われている。」もまたすごく聴きごたえがあって、私は何度も何度も繰り返し聴いています。

 普段VTuberの配信などを全然観ない人にもコレはぜひ聴いてほしいです。歌動画なのでVTuberの配信って感じもしないですし、AZKiの感情を揺さぶるような歌い声をぜひぜひ聴いてほしいです。

 

【みんなに届いて】命に嫌われている。 歌ってみた AZKi【カンザキイオリ】

youtu.be

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村