MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ホロライブ】宝鐘マリンが『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』をプレイ配信!ネタバレしていてもやっぱり面白すぎる!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへにほんブログ村 ネットブログ Vtuberへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

投稿日:2024.02.17

 

 どーも、RPGをちょっと作ってみたくなったMOMOです。

 

 今回は、ホロライブ3期生の宝鐘マリン『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』をプレイ配信したので視聴しました。

 

 すでにホロライブ3期生兎田ぺこらの配信で『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』を観たのですが、とても面白いゲームなので宝鐘マリンの配信も期待して観ました。

www.momopkm.com

 

【ネタバレ禁止】ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―【ホロライブ/宝鐘マリン】

www.youtube.com

 

 兎田ぺこらの配信で観ていてゲームのストーリーを知っていてもやっぱり『ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―』は面白かったです。

 宝鐘マリンのリアクションやトークの面白さも安定でした。ゲーム終了後のスーパーチャット感謝タイムでの一味(リスナー)とのやりとりも良かったです。

 宝鐘マリンのチャンネル登録者数も306万人になり、日本のトップVTuberとしてこの調子で面白い配信を続けてほしいですね。

 今回も楽しい配信をありがとうございました。

 

 

こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ネットブログ Vtuberへ

PVアクセスランキング にほんブログ村