MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

2023年ハロウィンは渋谷ではなく新宿歌舞伎町や池袋に仮装した若者が集まった模様です。

投稿日:2023.10.30

出典:https://x.com/shu1aso/status/1718168145968664657?s=20

 

 どーも、一度もハロウィンイベントに参加したことがないMOMOです。

 ここ数年ハロウィンには渋谷に仮装した若者たちが集まっていましたが、2023年は東京都渋谷区がハロウィンに集まらないようにと呼びかけ出したこともあり、例年より若者が集まっていないようです。

 渋谷に集まらない代わりに新宿歌舞伎町にハロウィンコスプレをした若者たちが集まったり、東京都豊島区では「池袋ハロウィンコスプレフェス2023」が開催され、歌手の小林幸子(69)が「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨のコスプレで登場したりと盛り上がったようです。

2023年の渋谷ハロウィンに関してはこちらの記事をお読みください。

www.momopkm.com

 

目次

t.co

 

X(旧Twitter)での新宿ハロウィンに関する投稿

 X(旧Twitter)で「新zy九 ハロウィン」に関するポストを検索したところ次のような投稿がありました。一部を紹介します。

 

 

X(旧Twitter)での池袋ハロウィンに関する投稿

 X(旧Twitter)で「池袋 ハロウィン」に関するポストを検索したところ次のような投稿がありました。一部を紹介します。

 

 

2023年に流行るハロウィンコスプレは?

 2023年に流行るハロウィンコスプレが何かとネット検索していくつかのページを見てみると、

・推しの子(アイドル)

・水星の魔女

スラムダンク

・VIVANT

・ちいかわ

・葬送のフリーレン

以上のコスプレが今年は多くなりそうです。

libloom.com

aroma83.com

cosplaytimes.jp

 

 

Amazonで購入できる今年使えそうな人気ハロウィンコスプレ

 Amazonで購入できる人気ハロウィンコスプレを検索してみると、定番のものから最近流行っているものもたくさんあります。今年のハロウィンで需要がありそうなものを一部紹介します。

 

 

サブブログも気が向いた時に更新しています。

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

【紹介コード】TikTok Lite みんなの銀行 QuickPoint モッピー dジョブ スマホワーク 楽天ラクマ PayPayフリマ メルカリ TIPSTAR bitFlyer【お友達招待】 - MOMO BLOG

PVアクセスランキング にほんブログ村