MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

金沢競馬場のウマ娘コラボ入場特典の下敷きが最速でメルカリに転売されてしまう

投稿日:2022.11.20

 

 どーも、競馬にはほとんど興味がわかないMOMOです。今日もいつものようにTwitterをポチポチとしていると、金沢競馬場で行われたウマ娘コラボ入場特典の下敷きがメルカリですぐに転売されているというツイートが流れてきました。

 

目次

 

ウマ娘×金沢けいばコラボ下敷きとは

 2022年11月20日(日)に金沢競馬場入場門(イベント入場用専用通路)で先着4,000名様に配られたウマ娘 プリティーダービーとのオリジナルコラボグッズです。

www.kanazawakeiba.com

 

 

メルカリで最速で転売されてしまう

 さっそくメルカリを開いて検索してみると、ウマ娘×金沢けいばコラボ下敷きが最速で3400円ほどで転売され、すでにSOLDになっているものもありました。

f:id:yumemiruwo:20221120161936j:image

f:id:yumemiruwo:20221120161943j:image

 

 

金沢競馬ウマ娘コラボ入場特典下敷き転売に関するツイート

 Twitterで金沢競馬ウマ娘コラボ入場特典下敷き転売に関するツイートを検索して一部をまとめました。配布スタッフが「転売禁止」と声掛けをしていたようで転売に怒っている方が多数見つかりました。

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村