MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

ウォーキングしたり、自炊したり、ポイ活したり

投稿日:2022.11.07

f:id:yumemiruwo:20221107184331j:image

 

 どーも、秋が一番好きなMOMOです。今日は1日予定がなかったので、ウォーキングしたり、自炊したり、ポイ活したりとのんびり過ごしました。

 

 

朝から1時間くらいウォーキング

 少し肌寒かったですが、1時間くらいウォーキングをしました。最寄り駅の周辺をゆっくり歩いてみると今まで知らなかったお店を見つけたり、通ったことがない道を通ったりと意外と家から近いところでも知らない場所が多いなと思いました。

f:id:yumemiruwo:20221107184340j:image

 

 

ウインナーと味噌汁が美味しかった

 どうしてもスーパーやコンビニでご飯を買ってきて食べてしまったり、カップ麺などのインスタント食品で済ましてしまったりする日が多いのですが、今日は自炊をしました。ご飯を炊いて、ウインナーや餃子を焼いて、味噌汁を作って3食しっかりと食べました。

 特に久しぶりに食べたウインナーがとても美味しく感じました。子どもの頃からウインナーが好きで、お弁当にウインナーが入っていると嬉しいくらいウインナーが好きです。ただフライパンで焼いただけですが、ウインナーは個人的にとても好きなおかずです。

f:id:yumemiruwo:20221107184347j:image

 

 大根とほうれん草と舞茸の味噌汁を作りました。ダシとかほとんど取ったことがないのでYouTubeかつお節のダシの取り方の動画を観てダシを取って味噌汁を作りました。すごくあったまって美味しかったです。

f:id:yumemiruwo:20221107184353j:image

 

 

ポイ活をポチポチ

 普段から暇なときはポイ活をしているのですが、今日は時間をかけていろんなポイ活サイトを巡りました。ⅾジョブスマホワークのアプリをポチポチしていると「ちょびリッチ」というポイントサイトを見つけました。

▽ⅾジョブスマホワークはこちら

sw.job.dmkt-sp.jp

 

「ちょびリッチ」というポイントサイトはまだ登録したことがなかったので新しく登録してみました。友達紹介もあってTwitterのフォロワーさんがさっそく紹介リンクから登録してくれました。

▽「ちょびリッチ」の登録はこちらから

www.chobirich.com

 

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村