MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

唐揚げを食べながらペプシ BIG〈生〉コーラを飲んだら最高でした

投稿日:2022.07.11

 

 どーも、唐揚げがとっても大好きなMOMOです。

 

 今回は、スーパーで唐揚げとペプシ BIG〈生〉コーラを買ってきました。いつもはコカ・コーラを買うことが多いのですが、スーパーの飲料コーナーを見ていたらペプシ BIG〈生〉コーラというものを見つけたので買ってきてみました。

 さっそく帰宅して唐揚げを電子レンジで温めて、コップに氷を入れてコーラを注ぎ準備万端。唐揚げを食べながら飲むコーラは最高に美味しかったです。

 

 YouTubeに唐揚げを食べながらペプシ BIG〈生〉コーラを飲むショート動画もUPしたのでそちらの視聴もぜひよろしくお願いします。

youtube.com

 

 

 唐揚げが大好きすぎてこれを書いている今もまた唐揚げが食べたくなってきてしまいました。唐揚げなら毎日毎食でも飽きずに食べられそうです。みなさんはどこの唐揚げが一番好きですか?私はちょっと前からヒカルさんの冗談抜きで旨いおかんの唐揚げが気になっています。

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村