MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

「レンタルなんもしない人に煽られた話」をnoteに書いて28万PVもアクセスされてしまう人が現れる

投稿日:2021.08.18

f:id:yumemiruwo:20210818182703j:image

  どーも、MOMOです。いつものようにTwitterをぽちぽちしているとレンタルなんもしない人さんのツイートが流れてきました。気になってレンタルなんもしない人さんのツイートを遡って見てみると、「レンタルなんもしない人に煽られた話」をnoteに書いた人のアクセスが28万PVを超えているようです。ブログ等を運営している方、noteに記事を書いてupしたことがある人は分かると思いますがバズったとしても28万PVというアクセス数はなかなかいかない数字です。

 

 

 

 ちなみにそのとんでもないアクセス数になっている「レンタルなんもしない人に煽られた話」のnote記事はこちらです。

note.com

 

 

 Twitter上でとても有名なレンタルなんもしない人さんですが、まだまだその話題は尽きないようですね。

 

 

 

 

 お読みいただきありがとうございます。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村