MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

「明星 極のチャルメラ 博多バリカタ 明太豚骨まぜそば」を食べた夜

 投稿日:2021.02.02

 

 どーも、MOMOです。

 

今日は仕事終わってから刺身が食べたくなって食べたくなって食べたくなって…スーパーに寄ったら刺身がすでに売り切れていました。

 

ショックを受けつつ惣菜コーナーに行ってみるも今食べたいと思う惣菜がなく、飲み物だけ買って帰宅。

 

先日実家でもらってきたカップ麺をゴソゴソしていると、「明星 極のチャルメラ 博多バリカタ 明太豚骨まぜそば」という初めて見るパッケージが…

 

f:id:yumemiruwo:20210202193945j:image

 

 

お湯を入れて湯切りしてソース等を混ぜてできあがったのがこちら。

f:id:yumemiruwo:20210202194541j:image

 

ちょっと期待して食べてみましたが、個人的にはまぁまぁのお味。

 

博多とんこつラーメン汁なしバージョンの印象に残らないような味で、そこに明太子のフレークがほんのちょっと入ってるって感じでした。

 

明日こそは刺身が食べたいと思った夜でした。

 

 

お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているの下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村