MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

緊急事態宣言が出されたというのに都市部は相変わらず満員電車…!?

f:id:yumemiruwo:20200409025107j:image

 

どーも、MOMOです。

緊急事態宣言が2020.4.7に出されましたね。

 

緊急事態宣言が出されたので、休業やテレワーク、時差出勤になり満員電車が改善されるのかと思いきや都市部では変わらず満員電車のようです。

 

今回は2020.4.9の朝にTwitterで「満員電車」と検索して出てきたツイートを一部まとめてみました。

 

 

JR私鉄全線 地図でよくわかる 鉄道大百科 (こども絵本)
 




 

お読みいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、 下のボタンからシェアをして頂けると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村